RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
モリタ&コボレル水 アリオ八尾 スタバライブ♪

『ラジマガ792(水)』 森川 美佳です

今日は、アリオ八尾のスターバックスコーヒーで開催されました、
モリタ&コボレル水さんのライブを見に行ってきました




ブラジル音楽やモダンジャズを取り入れたオリジナルの曲や、
クリスマスソングを披露されました





スタバでおくつろぎの方はもちろん、
お買い物中の方も、ステキな演奏に
しばし足を止めて聞き入っていらっしゃいました




今回は、Vo,Gt,Bs,Perでの"チビMORIKOBO"ヴァージョン。
Bs,ハラグチさん・Per,サトウさん・Vo, モリタさん・Gt, ツツイさん。


今後のライブ情報など、詳しくは
モリタ&コボレル水 Official Web Siteへ↓↓↓
 http://www.ab.auone-net.jp/~koboreru/


Bsの原口さんは、2010年5月26日(水)にゲストにお越しいただき、
Gtの筒井さんは、2006年11月1日(水)の“突撃☆八尾のアーティスト!”で、
ご紹介させていただいた以来…。久しぶりにお会いできて嬉しかったです


“突撃☆八尾のアーティスト”は終わってしまいましたが、
日々、八尾のアーティストを追跡中です(笑)

森川 美佳でした

author:FMちゃお, category:突撃☆八尾のアーティスト!, 21:02
-, -, - -
5th JEANS CONCERT♪

『ラジマガ792(水)』 森川 美佳です

今日は、八尾市文化会館 プリズムホールで開催されました、
5th JEANS CONCERTに行ってきました

ジーンズコンサート

◆第一部◆
♪ピアノアンサンブル 「2合のピアノのためのソナタ 第1楽章 二長調」
♪トランペット独奏 「イギリス組曲より」
♪クラリネット独奏 「七つの子」
♪クラリネット&トランペットアンサンブル 「ふるさと」
♪ピアノアンサンブル 「スカラムーシュ」

◆第二部◆
♪音楽って素敵☆~ディズニーナンバーを聴こう!〜
・スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
・ディスニーメドレー
♪お話と音楽 「ジャックと豆の木」


“買い物ついでに立ち寄れる気軽なコンサート”
がキャッチフレーズのコンサートも5回目
森川も、2nd・3rd(去年は、河内音頭の日でした)と、
取材をして、見てきましたが、
今回は、立ち見の方もいらっしゃるほどのたくさんのお客様で、
0歳から生の音楽を肌で感じて頂くと言うことで、
赤ちゃんや子供さん達もたーーーくさん来られてました!

演奏も素晴らしく聴き入ってしましました☆

ステキな演奏を届けて下さったのが、
ジーンズファミリーの皆様です

ジーンズファミリー

左から、
作曲・編曲 / 佐々木 亮輔さん
作曲 / 前田 恵美さん
司会・語り / 寺内 彩さん
トランペット / 高本 智沙さん
ピアノ / 井間 麻由子さん・柳田 幸子さん・山内 亜希子さん
トランペット / 谷本 菜央さん
クラリネット / 米田 祥子さん


心があったかくなる演奏会ありがとうございました


そして、同じく八尾市文化会館で開催の、
12月8日(水) 5F レセプションホール
『やお芸術文化フォーラム おもしろトーク
もっと身近に芸術文化を』で、17時45分〜 
ジーンズファミリーによるオープニング演奏があります!

FMちゃおの「あんぱぱのクラシックカレンダー」担当の
安藤 信行さんもパネリストで登場されます!

コチラも是非!お越し下さい!!!
詳しくは、八尾市文化会館 プリズムホールHPへ!


吹奏楽部では、クラリネットだった
森川 美佳でした

author:FMちゃお, category:突撃☆八尾のアーティスト!, 23:18
-, -, - -
ナッシュビル2010コンサート♪
 こんばんは!森川 美佳です(≧U≦)

10月11日(月・祝)
ナッシュビル2010年コンサート
が、八尾シルキーホール行われ、
今年もMCをしてきましたー

出演は、
・Nallans(ハンクウィリアムス)
・I Like Mondayさんぶんのに(P.P.Mからオリジナル)
・斉藤 章(ウェスタンヨーデル)
・ぢ、おっさんず(オリジナル)
・テル中村&スケッツ(おちゃらけソング)
特別ゲスト福原 照晃(カントリー)
・ちあき(和・洋ブルージーソング)
・ウィリー楠山(カントリー)
・collectors(ブルーグラス)

と、近鉄河内山本駅近くにあります、
バー・ナッシュビルで演奏されてます、9グループのみなさんが大集合


まずは、トップバッター
9月29日「NEXTアーティスト」にご出演していただきました、
ナッシュビル 中川 嘉輝マスター率いるバンド『Nallans』

Nallans

左からリーダーのドンナラン。ベースのアッテハナラン。
ギターボーカルのキニナラン。ドブロギターはセニャナラン、
の、ナランズの皆さん(笑)年齢の開きは40歳!

シャレが効いたお洒落なステージでした♪
次回、ナッシュビルライブは10月24日(日)です!


続いては、
8月18日「NEXTアーティスト」にご出演していただきました、
『I Like Monday』のボーカルYUKARIさんのユニットなんですが、
今回は、『I Like Mondayさんぶんのに』

I.L.Mさんぶんのに

左から、たそがれ担当:Benn西村さん ビジュアル担当:YUKARIさん
お笑い担当:さだやんはお仕事でお休という事で、“さんぶんのに”なんです。

ゆっくりまったりなステージでした♪
次回ナッシュビルライブは、10月19日(火)です!


フィナーレは今年も恒例、出演者全員&会場のみなさまで
『酒場ナッシュビル』を歌って締めくくりました!

ナッシュビルで活動されてますアーティストさんは、まだまだいらっしゃいます!
おいしいお酒・ステキな音楽にほろっと酔ってみて下さい

ウェスタン♪

今年は、テンガロンハットでウェスタン風にしましたっ
取材日記と同じ、銭ポーズです(笑)
カッコ良くて・おちゃめなマスターが待ってます、
河内山本駅近くの『ナッシュビル』へお越し下さいネ

八尾あきんどOn−Doネットにもお店登録してます!
author:FMちゃお, category:突撃☆八尾のアーティスト!, 21:10
-, -, - -