RSS | ATOM | SEARCH
HAPPY BIRTHDAY★☆

 みなさん、ご存知でしょうか??

FMちゃおのスタッフが、8月生まれが多いということを

8月14日 大塚 美
8月17日 新家 久美子
8月18日 賀屋 朋栄
8月19日 村田 季世子

お祝いに、前田社長がお誕生日プレゼントにと、アイスクリームを買ってきてくださいました



モロゾフです〜〜〜〜



「カスタードプリン」に「チョコバナナ」などなど、おいしそう!!!
うーーーー我慢できない



というわけで、我先に手が出た私たちでした

前田社長ありがとうございます&&みんなHAPPY BIRTHDAY

author:FMちゃお, category:HAPPY BIRTHDAY♪, 14:23
-, -, - -
HAPPY BIRTHDAYでした★
でかーい!!!
でかー☆ 

『Ario WAVE』の吉田なおさんと松崎義久くんから、
8月17日誕生日の新家久美子ちゃんと、
9月2日誕生日のおひげさんこと鈴木さんへのプレゼントでした

なんか面白かったのでパチリ

おめでとうございます〜♪




森川 美佳
(あ!もちろん、私もささやからながら贈りましたよ)
author:FMちゃお, category:HAPPY BIRTHDAY♪, 17:46
-, -, - -
あさみんバースデー☆
 本日12月19日(日)は『ラジマガ792(火)』
中田 麻美ちゃんのお誕生日ぃ〜

わーぃ♪

皆でお祝いじゃー

お祝いじゃー

24歳おめでとーございまーす!!!(≧▽≦)ノシ


この後、中っちゃん所属事務所の忘年会で、
AKB48ならぬ、ACM48を披露されるそうで、
A…あさみ(中田麻美)
C…ちえ(居内千恵)
M…みなこ(泉元美菜子) だそうです






アゼチマス

バースデーカードには、
ちゃおメンバーの心のこもったメッセージと、
あぜっちーの謎なメッセージが(笑)


日曜スタッフ 森川
author:FMちゃお, category:HAPPY BIRTHDAY♪, 18:08
-, -, - -
お誕生日ありがとうぅ〜☆
『ラジマガ792(水)』の森川 美佳です

今日から『ラジマガ792(水)』がスタート!
そして私、森川の誕生日で新たな歳でスタート!

リスナーの吾郎さんからは、ビンゴ!
とメッセージをいただきましたが、
新番組初日に誕生日だなんて、ホントにビンゴですっ!!!

リスナーの皆様、心温まる
お誕生日のメッセージありがとうございました


慣れない新番組終了後、へろへろになっていた私に、
水曜メンバーの皆様にお祝いをしていただきました

メッセージ♪

心がほわっと和らぎました

午前中に北田姉さんからいただいた、
I八尾ステッカーと甘党ステッカー
ツボった!(笑)どこに貼ろう…。

わーぃ♪

げっへっへ(笑)
両手にいっぱいのプレゼントもいただきました。
収穫・収穫♪ と、言うことで
来週の『ラジマガ792(水)』のテーマは、“収穫”です
皆様からのメッセージ&リクエスト、
そして、水曜日は、「ことばあそび」のコーナーもありますので、
一句もお待ちしております


なんかいやらしい終わり方…。
ホンマにホンマに気持ちだけでも嬉しいのです。
お誕生日ありがとうございます
author:FMちゃお, category:HAPPY BIRTHDAY♪, 21:43
-, -, - -
☆9月のお誕生日さん☆
9月21日は、『ちゃおチャオ792』水曜日の
下田 千秋ちゃんのお誕生日

しもってぃー

水曜日メンバー、泉元 美菜子隊員&森川 美佳隊員からプレゼント
おめでとうございまーす

そして、
先週、泉元っちゃんの『はぴくれ』番組終わりに、
あなたのあっちから、、、
ぃや、相方のあっち隊員からオシャレスカーフをプレゼント
しゃきーん

シャキーン
お似合いですよ


そして、そして、

9月2日は、おひげさんこと、
鈴木さんの誕生日でもありました

ちゃおメンバーから、お祝いのメッセージカードを☆
9月と言うことで、満月のポストカードを選びました!
ススキさん 

似顔絵は、下田画伯!
ひろくんもそっくりです!!!

ススキさん!ぃや、鈴木さん!
44歳、おめでとうございます〜


来月は、私、
森川 美佳でした。
(何気にアピール…)
author:FMちゃお, category:HAPPY BIRTHDAY♪, 08:58
-, -, - -
HAPPY BIRTHDAY☆
9月14日は、居内千恵ちゃんの22歳のお誕生日でもあったのですが、
『はっぴぃくれよん木曜日』の泉元美菜子ちゃんのお誕生日

と、言うことで…

水曜日メンバーの松崎義久隊員・下田千秋隊員からプレゼントが



松崎隊員からは、1人でも美味しく栄養満点なスープが飲めるよう、
ダイエッターな1人の君へ“バーニャカウダ”
下田隊員からは、スマイル靴下、似顔絵、
いずもっちゃんの分身!?キーホルダー



そして、私、森川は、マッサージソルトなどの美容グッツを…
いずもっちゃん、25歳のお誕生日おめでとおぉぉぉー


森川 美佳(≧∇≦)
author:FMちゃお, category:HAPPY BIRTHDAY♪, 20:07
-, -, - -
HAPPY BIRTHDAY

本日9月14日は、居内千恵ちゃんの22歳のお誕生日です!!
偶然にも、番組の日だったので、中田麻美隊員がサプライズを決行。。



プレゼントしたのは、不二家のミルキー味 ロールケーキです★



中身は巨大なミルキーのような包み紙!!
思わず、千恵ちゃんもこの表情(笑)

番組のOPからずっとガマンして・・・


美味しく頂きました♪♪
真っ白なロールケーキの中には、ミルキー味のクリームがたっぷり!!
とっても甘くて、まろやかでした☆と感動の千恵ちゃん。。

そんな千恵ちゃんが食す横では・・・



私もちゃっかり頂いちゃいました(笑)
これを狙ってたんです。。
思ったより自然な甘さで、まろやかでした!

ともあれ、千恵ちゃん22歳のお誕生日おめでとう☆☆

そして・・・・
今日は、はっぴぃくれよん木曜日の泉元さんのお誕生日でもあるんです!!
おめでとうございます♪♪

author:FMちゃお, category:HAPPY BIRTHDAY♪, 14:11
-, -, - -
おとーさんの誕生日ですが・・・。
hiro

うちのヒロくん・・・

おとーさんの誕生日ケーキを食ってます・・・。

丸いのはいつものご飯ですが、

「これはいらん!」くらいの勢いでケーキをがっつくがっつく・・・。

ちなみにチョコレートケーキが大好きなヒロくんです・・・。

 
author:FMちゃお, category:HAPPY BIRTHDAY♪, 23:03
-, -, - -