RSS | ATOM | SEARCH
アリオ八尾バザール2「サンバカーニバル」
7月1日〜15日までアリオ八尾店ではアリオ八尾バザール2を開催中☆
洋服が欲しいけど……と我慢されていた方!今が買い時♪
様々なお店でセールが行われております。
本日はアリオ八尾バザール2のイベントの一環としてラテン企画で盛り上がっております。
午後1時からレッドコートではサンバカーニバルが開催されており、そちらでイベントに出演されていたダンサー達がなんとFMちゃお前まで来てくれました☆
サンバの音楽が流れ、辺りの雰囲気が一遍。
色とりどりの衣装を身にまとったダンサーたちがスタジオ前で踊るのを見て思わず一緒に踊りだす方も^^
皆さんお写真を撮ったり一緒に踊ったりと楽しい空間になっていましたよ。

サンバカーニバルのイベントはこの後午後4時からも行われます。
2016’夏のアリオをサンバカーニバルの皆さんと情熱(あつく)情熱(あつく)ラテンに盛り上げましょう!!
author:FMちゃお, category:-, 14:16
-, -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:16
-, -, - -