RSS | ATOM | SEARCH
久宝寺緑地シャクヤク写真作品展

本日、久宝寺緑地スポーツハウス1階ロビーで

「久宝寺緑地シャクヤク写真作品展」が開かれました。

 

この写真展は、開園期間中に撮影していただいたシャクヤクの写真や、

シャクヤク園の風景の写真を一般来園者よりご応募いただき、

久宝寺緑地のスポーツハウスで展示するというものです。

 

中へ入るとたくさんの種類のシャクヤクの花の写真が並んでいました。

同じシャクヤクという花でも咲く時期や、色、形が異なり、

花にも個性があるんだな、と感じました。

写真で見ても、美しさが伝わってきました。

写真を撮られた方もそれぞれ思いを込められているのだな、と思いまいた(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、作品の感想を小さなカードに一言書いて、

それを写真下段に貼られている封筒に入れられるようになっていましたよ!

その封筒は展示会終了後、出展者の方に届けられるそうです。

1枚の写真を通して心を通わせることが出来るなんて素敵ですね(*'▽')☆

 

この展示会の期間は 6月17日(土)〜7月2日(日)

午前9時30分〜午後5時 です。

とても心が安らぎます^^

みなさんも是非足をお運びください♪

ブログ取材:加藤香緒梨

author:FMちゃお, category:-, 16:12
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:12
-, -, - -