RSS | ATOM | SEARCH
ジェラートカフェモンテローザ&八尾市観光協会

本日、アリオ八尾2階で「ジェラートカフェモンテローザ」がジェラート販売をしていました☆

 

 



2年前からお店を始めたジェラートカフェモンテローザさん。

今日限定で午前10時から午後4時まで営業しています。

まずはマスコットキャラクターのジェラシーがお出迎え♪
試食も出来ましたよ(*^_^*)

ジェラートの種類は、ミルク、マンゴー、フランボワーズ、

抹茶、ブルーベリーヨーグルトがありました。
そして今日のおすすめ!!!赤しそ味!!!
こちらは、しきファームにあるモンテローザさんの畑で採れた赤しそを、

ジュースにしてそれをジェラートにしたものです。

酸味が強く、疲労回復に抜擢だそうですよ!(^^)!
とってもおいしいし夏バテ対策にもってこいですね♪

 

 

 



モンテローザさんの本店は、

八尾市の大竹にあるので是非足を運んでみて下さい(#^.^#)


また、隣のブースでは八尾市観光協会の方がいらっしゃいました。
モンテローザさんのお手伝いをしながら、

八尾市の高安地域の良さを知ってもらいたくPRしていました。

本当に、山も美しく、良いところなので、たくさんの人に来てほしいです☆

9月9日、10日に開かれる河内音頭祭りの

ギネス世界記録の受付もされていました。
ひとりでも多くの方に、世界一になったという瞬間を

味わっていただきたいという思いでこの企画を立てたそうです。
まだまだ受付をしているので応募して、

みんなで世界一になりましょう(*^^)v

ブログ取材:加藤香緒梨

author:FMちゃお, category:-, 16:30
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:30
-, -, - -